音が小さくならないように

深夜の肥溜めです

僕とBIGMUFF

 おはようございます。今﨑ソラです。気が向いた時にパパッと書いたりしよかなと思ってます。書かなくなったらなったでいいかなと。

 

 今日はバイト休みなんで布団の中でダラダラとこんな事を始めました。なんでこんなん始めたんかっていうと、思ったことを文章で記録するのは大事な事だと思ったからです。Litone of usの結菜ちゃんが備忘録っていうブログらしき何かをしてて、(僕はtumbler?って奴のことを何かよくわかってない)読んでて胸痛くなってました。3年後は別の人のこと好きになってるんだろうな〜の下りとかが人間臭くて、自己嫌悪しつつも強かに生きなければならない日常の辛さを垣間見る気がする。別に特別仲が良かった訳ではないのかもしれないけれど結菜ちゃんは人としてもVo.としても僕は尊敬してます。やから同世代のバンドマンが居なくなると思うとやっぱり寂しいですね。そんな感じです。これから先もめっちゃ応援してます。

 

全然BIGMUFFの記事じゃないですね。そんなもんだ人生なんて。おそらく深夜の更新が多くなる事と思いますがチラチラと覗き見して下さい。

 

BIGMUFF.